ゆるっとぶろぐ

思ったことを 気ままにつぶやきます

いちご狩り

 

 

先日、お花見の前にずっと行きたかった念願のいちご狩りへ!

栃木県佐野市にある とある場所へ (*^^*)

 

予約をした方が確実だと思い、

数日前に予約していきました!♪

 

受付もスムーズで時間になるまで休憩所?

みたいな所で待ってたよ。

 

時間になりいざいちご狩りへ !!

ビニールハウスの中がかなり暑かった(>_<;)

 

外気温が24°と暖かかったので

いちごも暖かかった(笑)

 

f:id:chankana:20180330232342j:image

 

 

いちごの位置は 大人の腰ぐらいの高さだったから

取りやすかったよ(*^^*)

 

意外とお腹にたまって あんまし食べられなかった (笑)

30個?ぐらいしか食べれなかったよ 〜(´·_·`)

 

もっともっと食べる予定だったのに(笑)

 

 

今回初めていちご狩りをして思ったことは、

とにかく暑いってこと!!

きっと時期が時期だったからだと思うんだけど…

2月とか涼しい時に行けばちょうど良かったかも ?!

 

贅沢いうと、冷たいいちごが食べたいな (笑)

いろいろな形のいちごがあって 可愛かったなぁ(*^^*)

 

 

f:id:chankana:20180330232813j:image