ゆるっとぶろぐ

思ったことを 気ままにつぶやきます

チートデイ

 

 

みなさんは チートデイ って知ってますか??

ダイエット中に好きなものを好きな時間に好きなだけ

食べていい。というものです。

 

 

私はGWに沖縄に行く予定があります。

おデブ体形なのでダイエットしようと思い、

夜だけ白米抜いてます!

 

 

ですが、最近満腹が得られず…

ついつい食べすぎてしまっています 

 

 

 

そんな今日はほんとに甘いものが食べたすぎて

仕事の帰り道に ドン・キホーテに寄ってお菓子を購入。

 

しかも アメリカの!!

 

もう、今日はチートデイにしようと思い

帰ってご飯食べて早速お菓子を (*¨*)

 

 

めちゃくちゃ幸せだった〜

と同時に罪悪感…(笑)

 

 

明日からまた調節したいと思います!!

 

 

f:id:chankana:20180419205001p:image

 

サナ かわいい(*¨*)