ゆるっとぶろぐ

思ったことを 気ままにつぶやきます

お出かけしてきました

今週のお題「お花見」

 

先日お休みをいただき いちご狩り・お花見をしてきました!

いちご狩りについては、また書こうかな ♪

 

 

いちご狩りの帰りに なにしようか〜 ってなって

去年も行ってみたかった 権現堂へ行くことに!

 

急遽だったけど帰り道だったので 向かいました。

「すごい!桜の木がいっぱい!!」って思ったと同時に

渋滞がすごすぎた…(笑)

 

平日だったけど 春休みの人もいるからかな?

平日にもかかわらずこんだけ渋滞してるとなると

休日はとうなっちゃうのーーーーーーー!!!!?!!(笑)

 

 

 

そんなこんなで、なんとかたどり着き、

有料駐車場だったので500円払っていざ!!

 

ちょうど"桜まつり"もやっていたので 大賑わい !

レジャーシート敷いてお花見している方達もいれば、

カメラ片手にお散歩している方もいました ∩^ω^∩

 

 

私たちは何も準備していなかったのでカメラで写真撮ったり、

端から端までお散歩しました (*^^*)

 

f:id:chankana:20180330011755j:image

 

屋台もたくさん出てて充実してました!

 

桜が本当に綺麗で感動した(*^^*)

今度はレジャーシート・お弁当を持ってお花見したいな ♪

 

f:id:chankana:20180330011905j:image f:id:chankana:20180330011922j:image