ゆるっとぶろぐ

思ったことを 気ままにつぶやきます

私ってこんな人。

今週のお題「自己紹介」

 

久しぶりのブログになりました!

体もだるく なかなか書く気になりませんでした。

 

 

そんな今日はお仕事お休み!

朝からたくさん歩いて隣町へ

 

そのお目当ては……… 

 

 

 

、の前に 今週のお題 "自己紹介"について!!

 

 

 

 

名前は ちゃんかな です!

ふと、昔のことを思い出すと

色々なあだ名があったなぁと(笑)

 

なっちゃん

・やまんば

・バーム

 

 

2.3個目に関してはおかしいですよね (笑)

 

"やまんば"

これは小学2年生の頃のあだ名です

男の子と遊ぶことが多かった私は、

割と活発で、馬鹿力を出していた思い出があります(笑)

 

そこから仲のいい友達にやまんば と言われました!

 

 

 

 

"バーム"

これは大学生の時の。

初めて友達ができて、初めて休憩時間を共にした時に、

私があまりにもお腹がすいて大学内のコンビニで

バームクーヘンを買って食べていたことから始まりました

 

(ただの食いしん坊 w)

 

けれども このへんてこりんなあだ名から

 

 

「ねえ、なんでバームなの?」

っていう質問から話が広がり

人見知りの私に何人か友達ができました!

 

へんてこりんなあだ名をつけてくれた

面白い友達にありがとうと言いたい!!ほんとに!

 

今でもその友達とは仲が良いです(*^^*)

 

 

 

そんなこんなで 月日も立ち

私は現在 社会人3年目の24歳 !

もうじき誕生日です !!(←なんのアピール笑)

 

子どもに携わる仕事をしています。

毎日外に出て子どもらと遊んでおります!

 

今年こそは絶対日焼けしたくない!!!

 

と思い日焼け止めを常備していますが

絶対焼けるんだろうなーと思ってます (笑)

 

 

なんならGW沖縄行くし (笑)

 

 

 

 

 

 

…話はそれましたが

私 ちゃんかなは こんな感じの人間です!!

 

ブログというよりは日記感覚で綴っていきますので

よろしくお願いします!!

 

 

 

それでは!(*^^*)

 

 

 

あ、隣町に来た理由は

新作のフラペチーノを飲むためでした !

 

f:id:chankana:20180412124541j:image