ゆるっとぶろぐ

思ったことを 気ままにつぶやきます

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タオルは私にとっての安定剤

今週のお題「カバンの中身」 私のカバンの中には 財布・スケジュール帳・化粧ポーチ・小物ポーチ そして、必ずと言っていいほどハンドタオルが入ってます タオルを忘れた日にはもうそわそわします(笑) 昔っからタオルは欠かせません 新しいのを買うか迷う…

チートデイ

みなさんは チートデイ って知ってますか?? ダイエット中に好きなものを好きな時間に好きなだけ 食べていい。というものです。 私はGWに沖縄に行く予定があります。 おデブ体形なのでダイエットしようと思い、 夜だけ白米抜いてます! ですが、最近満腹が…

運命の人がいるのなら

今週のお題「わたしの春うた」 こんにちは!ちゃんかなです。 前回のブログの記事を見ていただいた方 ありがとうございました!! さて、昨日はお仕事、今日はお休みだったので 今の今まで寝ていました (笑) 時間があるのでまたブログを書いてみてます! …

私ってこんな人。

今週のお題「自己紹介」 久しぶりのブログになりました! 体もだるく なかなか書く気になりませんでした。 そんな今日はお仕事お休み! 朝からたくさん歩いて隣町へ そのお目当ては……… 、の前に 今週のお題 "自己紹介"について!! 名前は ちゃんかな です!…

新年度 目標

4/1から 新年度が始まりました!! 今までは 新年度 なんて特に気にしていなかったですが、 子どもに携わる仕事をしてからは新たなスタートの日。 社会人3年目になりました。 入社したての頃はそれはそれは苦痛で…(笑) (とても厳しく怖い先輩が…( °_° ) 少…