ゆるっとぶろぐ

思ったことを 気ままにつぶやきます

運命の人がいるのなら

今週のお題「わたしの春うた」

 

 

こんにちは!ちゃんかなです。

前回のブログの記事を見ていただいた方

ありがとうございました!!

 

 

さて、昨日はお仕事、今日はお休みだったので

今の今まで寝ていました (笑)

 

 

時間があるのでまたブログを書いてみてます!

 

 

 

私が春に聴く曲…

それは 西野カナちゃんの『運命の人がいるのなら』です!

 

春だけに聴いてるいる曲ではないですが

思い出がある曲です!

 

 

私が大学生の時にリリースされたこの曲。

ちょうどその時実習の時期でした。

大学4年の実習だったので就職のことも考えていました

祖母が静岡県にいて、埼玉とどっちで就職しようか

迷っている時でした!

 

最後の実習は静岡で受けました。

その時実習に行く前に祖母の家で必ず聴いていた曲です!

聴かないと実習頑張れませんでした( °_° )

 

恋の応援がでしたか 曲調が明るく元気が出たので

毎日聴いていました!(その時は彼氏もいなかったので…笑

 

 

 

今でも聴くと色々と思い出します!!

実習辛かったなーとか(笑)ほんとに辛かった(笑)

園長に嫌われていたので ボロクソに言われてました (笑)

無事に終わり、祖母の家に帰宅し 初めて泣きました。

 

恥ずかしかったけど辛すぎて泣きました

 

 

そしたら 泣きたい時は泣きなさい と言ってもらえて

もっともっと泣きました。

 

 

大好きなおばあちゃんおじいちゃんです(*^^*)

思い出して泣けてきました (;_;)笑

 

 

 

彼氏がいなかった当時の私は

これを家でもカラオケでも全力で歌い

運命の人を待っていたのでした !(笑)

 

 

 

、とまあこんな感じですかね!!

( 全然面白くない(笑)

 

 

私の はるのうた でした!!

 

 

f:id:chankana:20180415110649j:image